173102_main

こんにちは。

前作をご覧いただいたご購入者様から
非常にヤバい依頼が届きました。

ひどい話で入社以来指導している会社の女性部下との事です。

ハラスメント研修でセクハラの問題点をさんざん教えられたはずです。
お昼に誘うのもダメ、プライベートな質問をする事すらNGと言われると、よけいに気になる気持ちわかります。

個人情報がびっしりと書き込まれた履歴書を頂きました。

身バレは慎重に配慮してくれとの依頼だったので会社名は伏せますが、
コンビニでも名前を目にすることがある大きな会社でした。

姿撮り盗撮写真を見ると、なかなか美しい女性です。さすが大企業。

OKを出しました。

まずは身辺調査から始めます。

教えられた住所に出向き、朝の出勤後、鍵のレプリカを作成しました。
18時まで本社会議で戻らない事はわかっているので楽な作業でした。

鍵を開け、部屋に入ると女性の良い匂いがします。

会議室でペニスをおっ勃てているであろう購入者様に室内の様子をライブ配信しました。
目の前で本人を見ながら机の下でスマホをこっそり見ていたのでしょう。
股間はカウパー汁でびしょびしょになっていたでしょうね…ニヤニヤ

帰宅の電車を待ち、パンティの逆さ撮りもしてあげました。
パンストで蒸れたパンティが丸写しになっています。
自宅にも盗撮カメラを仕掛けてあげました。お風呂に入るところまで・・・

これだけで10回はヌいたそうです。

日曜日の夜、購入者様に付近のファミレスで待機して頂き部屋に侵入しました。

特別調合した麻すいをしっかりと嗅がせます。
購入者様が体中を舐めまわしても起きない量です。

効きを確かめ、少しだけ味見させて頂いた後、彼を呼び入れます。

お預けで10回以上ヌいたご馳走にむしゃぶりつく彼の様子を一部始終動画に収めました。

すぐに暴発していましたが、すぐにまたガチガチになって、何度も楽しんでらっしゃいました。

【収録行為】

・太もも撫で
・おっぱいもみ添い寝
・乳首観察
・ぱふぱふ
・乳首舐め
・バンザイわき観察
・ちんこさわらせ
・くちまんこコキ
・パンティ観察
・おっぱいコキ暴発
・暴発精子まんこ塗り込み
・受精証拠写真撮影
・ディープキス
・尻写真撮影
・ケツパンティコキ
・おっぴろげアナル観察
・私もたまらずフェラチオ参加
・パンティ脱がし
・生挿入
・生中出し
・オフィススーツに着替えさせて2回戦
・パンスト堪能
・パンスト破り手マン
・生挿入生中出し(本日3回目の射精)

公開許可は取っておりますが大変よろしくない動画ですので
ご視聴は自己責任にてお願いいたします。

動画詳細
約105分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

184816_sub1

184816_sub2

184816_sub3

184816_sub4

184816_sub5

184816_sub6

 

あなたの身近な女性を犯します【依頼痴漢】2
あなたの身近な女性を犯します【依頼痴漢】2

 

ましりとさんのページ