162217_00somenail-fomat_1a

体調不良のためほぼ2か月ぶりの最新動画更新となってしまいました。
再開記念としていつもの半額にて公開させていただきます。
これからは体力回復の様子を見つつ
しばらくは1か月ごとの毎月末更新となる予定です。
※更新に合わせてサンプル画像の割り付けも見やすい感じに変更いたしました。

今回は再開記念にふさわしい清純制服女子を撮影させてもらいました。
関東圏内の公立のコで白のハイソックスが似合うあどけないルックスで
しかも貫通1回のみのほぼ処女という激ウブタイプです。
彼女が唯一の貫通を許した演劇部の大学生OBというのが
いつも私に撮影するコの手配や段取りをしてくれている
ヤリチン大学生家庭教師のサークル仲間で
サークル旅行費のために差し出された次第です。
その大学生OBは単なる遊びのつもりのようですが
彼女は一度カラダを許したうえに憧れの先輩だったこともあり
本人はすっかりカノジョにしてもらったつもりらしいという状況が
アラフィフオヤジとしてはせつなすぎて泣かせるいっぽうで
撮影中の興奮度も高まりっぱなしになってしまいました。
大学生OBが彼女をホテルに呼び出していつもの仕掛けを施したところに
後追いで部屋に伺って撮影させてもらいました。

[イタズラ1]
青チェの制服を徐々に脱がしつつ全身愛撫。
軽くカラダをまさぐられるだけで
ブラをずり下ろされて露出したピンク乳首が
ツンツンの突起しているのがたまりませんでした。
ハイソックスが似合うハリのある太ももとふくらはぎは
触感もツルツルスベスベで極上の柔らかさでした。
マングリ返しでパンツをずらして
貫通1回の超ピンク美マンのくぱぁも超接写で抑えさせてもらいました。

[イタズラ2]
マングリ返しのままで電マ責め。
クリトリスに直当てするとあどけないアヘ声をあげながら
ヒクヒクと全身を小刻みにケイレンさせてます。
四つん這いにしてパンツをずり下ろすと
まったくシミもデキモノもない真っ白な美尻が露出。
大学生OBの指マンとバイブ挿入で
うつぶせのままでガクガクと美尻がひくついてたのは
個人的にかなりお気に入りのシーンです。

[イタズラ3]
大学生OBのチンポをイラマチオ奉仕。
大学生OBがマンゾクするまで何度も咥えなおさせられては
そのたびに喉奥に届くまでピストンされてます。
サンプル画像にもさせてもらってますが
薄目が開いた状態で横笛を吹かされてふっくらとしたほっぺを
極太亀頭でさらにぷっくりと膨らませた
フェラ顔がめちゃくちゃエロかったです。

[イタズラ4]
大学生OBがイラマチオでフル勃起した生チンを挿入。
正常位と騎乗位ではわざと挿入されてる美マンを
カメラに見せつけるようなアングルで激ピスしてます。
挿入中も終始感じるたびに小刻みケイレンのリアル反応が見られます。
立ちバックでは彼女の小柄なカラダが浮き上がって
ほとんどつま先立ち状態で突かれまくってます。
最後は制服のリボン以外をはぎ取った状態で正常位から中出しされてます。


再生時間31分 ファイル形式:MP4/1920×1080

162217_a

162217_b

162217_c

 

更新再開記念半額【こ●す※イタズラ】公立青チェ制服女子が貫通1回のみの激ウブマンに生挿入されて小刻みケイレンのリアル反応!
更新再開記念半額【こ●す※イタズラ】公立青チェ制服女子が貫通1回のみの激ウブマンに生挿入されて小刻みケイレンのリアル反応!

 

マン貫ドライチさんのページ