1


こんばんちは、あうとどあ仙人2号です(^ω^)

本日の露出美女は、
黒髪清楚で普段は真面目、だけど本性は露出とチンポが大好きな痴女J●のMちゃんの登場!!

バイト先が同じMちゃんは普段の働きぶりは本当に真面目。みためも黒髪ボブで派手な感じもなく清楚系。
だけど露出が好きすぎて放課後の教室で露出遊びしちゃうプチ露出狂!
「先っぽからお汁出てきた♡太ももモゾモゾしてるよ♡凄い漏らしちゃってる♡」大好物の勃起チンポにはしゃぎながら怒涛の言葉責めとフェラ&手コキで射精を焦らす小悪魔な一面に理性はバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

清楚な見た目とは裏腹にかなりのチンポ使いで何度も寸止め!そんな凄テクを堪能できる今作品の
【後半】是非ともご堪能くださいませ(*’ω’*)

----------------------

#バイト先の真面目J●
#放課後の教室で羞恥興奮を楽しむ露出狂
#抑えきれない露出性癖を解放すべく相棒に選ばれた僕
#チンポ大好き過ぎ&野外で興奮しまくり
#普段とのギャップがヤバイ(バイト中は本当に真面目に働いてるんです)
#焦らしフェラ&手コキはお手の物
#露出とチンポ好きのハイブリット痴女
#まさかJ●に理性もチンポも溶かされるとは思わなかった
#露出とチンポ好きのハイブリット痴女

----------------------
#1 旅館で生ハメSEX→射精コントロール手コキ発射

浴衣姿でまったりしながら少しの時間談笑
『本当に露出が好きなんだって、普段の真面目さとのギャップにビックリした。』
『今日は何が一番興奮した?』
「外でエッチしたことかな♡」

『僕は最初外でヤルって良さがわかんなかったけど、今ならわかるかも』
「ハマっちゃった?」

浴衣の合わせ目から覗く谷間を見つめていると
『今どんなブラしてると思う?』
「白かピンク。正解は…ジャーン♡」
『ブラしてないじゃんw』
まさかのノーブラでした、どこまでもエロいなMちゃん。

「人が見てないから何でもできる♡ちゅうしよう…なんか外じゃない方が照れる///」
僕の手をおっぱいに誘導するので乳首をコリコリ捏ねくり回すと
「気持ちいい♡乳首コリコリやばい♡」


僕の身体に跨りTシャツの上から乳首弄り
「乳首硬くなってきてる♡気持ちいい?」
乳首を弄りながらマンコでずっとチンポを擦り続けMちゃんにチンポ既にフル勃起!
 
「凄い反応してるね♡カチカチ♡」
パンツの中に手を入れてマン汁のグチョグチョ音を響かせながらセルフ手マン
「エッチな音きこえる?すごい興奮する♡イキそう♡あっあぅん♡はぁあぁん♡イッちゃったぁ♡」

目の前の痴態に我慢できずパンツを脱がしてクンニ責め!
「もっと舐めてぇ♡もっと濡れちゃう♡イッちゃう♡イッたばかりだからぁ♡イッくぅ♡」

腰をクイクイ動かしながらイク姿に更にチンポが硬くなるのが分かる。

「おちんちん舐めたい♡」
チンポを握りながら玉から裏筋を辿り亀頭をペロペロと焦らすように舐められる
「気持ち良くなって♡大きくなったよ♡」
フル勃起チンポをディープスロートしながら同時に乳首を弄られ
「ビクビクしてる♡腰も跳ねてる♡かわいい♡何回でもイケそう?」
小悪魔的な言葉責めに愚息は大喜び!
「出ちゃう?もっと楽しもうね♡」
『ヤバイ出る』
「ダメだよ勝手に出したら♡」

出したらダメと言いながら高速手コキで追い詰められていく
「止めてほしいの?すごいガチガチ♡」
『ッ出る!』
「チンポ喜んでる、エッチな汁いっぱい溢れてるよ♡」
何度も寸止めされ発射しそうなタイミングで
「私の中でイッて♡」とチンポ挿入をおねだり!

射精感を必死に耐えながら正常位で挿入!
挿入と同時にだいしゅきホールドされ、あまりの気持ち良さにピストンが止まらない!
「あぁん♡はぁあぁん♡あっあぅん♡気持ちいい♡イッちゃう♡イク♡」

Mちゃんの性感も高まってきたのかチンポに股がり騎乗位挿入!
「またイク ♡アッ気持ちいい♡はぁあぁん♡あっあぅん♡」
僕の乳首を弄りながら腰をグラインドさせて絶頂するとか本当にエロすぎる。


バックから挿入しパンパンとピストン責め!
「あぁん♡気持ちいい♡もっとぉ突いて♡またイッちゃう♡あっあぅん♡イク♡」

Mちゃんの手コキ凄テクをもう一度堪能したくなり、手コキをお願いすると笑顔でチンポを握りしめ
僕の乳首に涎を垂らしながら
「乳首もチンポも勃起してる♡クリトリスみたいになってる♡」
高速手コキと同時に乳首責め!
まさか自分のチンポと乳首をクリトリスに例えられるとは…(めっちゃ気持ち良かったです)

「苦しそうな顔してる♡いっぱい我慢したからイカせてあげる♡出してぇ♡」
『出る!いっぱいしごいて欲しい…』
Mちゃんの追い上げ手コキに辛抱たまらず、ものすごい勢いで【手コキ発射】
「すごぉい♡飛んだねぇ♡すごいお腹に溜まってる♡」

尿道の残留ザーメンも一滴残らず吸引フェラ!
「気持ち良かった?ドロドロ♡」
発射した後も乳首を弄りながら手コキ責め
「すごい敏感になってるね♡」
僕の乳首を弄る手を止めてくれないので、
『その手を止めて欲しい…』
思わず情けない声で懇願してしまった(泣)

--------------------------------------
#2 洗面所でスク水姿でフェラ抜き口内発射

洗面所でメイク落としと歯磨き
こんなに屈託ない笑顔なのにチンポ責めのテクが凄いとは誰も思わないだろうな…。

『浴衣の下はまだノーブラ?』
浴衣を脱ぐとなんとスク水!

「かわいい?スク水すき?」
『好きです』
大好物ですありがとうございます!

「お掃除(フェラ)してあげよっか?まだいけるでしょ?」
『けっこう出したよ…』
これ以上は出ないと思いながらもめちゃくちゃ期待して既にチンポが反応しまくり!

パンツからチンポを取り出し
「硬くなってる♡今日何回目?わかんない位イッちゃったね♡」
『Mちゃんの唾液すごいいっぱい出てるね』
「これ唾液?我慢汁じゃない?」

「こうやってすると我慢汁いっぱい出てくるんだよ♡」
竿舐め&手コキ責め
「もう普通のフェラで興奮しなくなったでしょ?」
今日1日ですっかりMちゃんのドエロいフェラ責めに虜になりつつあります…。

スク水をずらして乳首に亀頭を擦りつけ
「エッチだね♡」
「また出ちゃう?」
『出していい?出る!』
もうこれ以上は出ないと思っていたのにMちゃんのフェラテクに思わず【口内発射】
口内の精子をごっくん
「今日何発目?まだ出るんじゃない?」

発射後も手コキ責めされ
『もう出ないよ…」
息も絶え絶えに呟くしか出来ませんでした…

-----------------------------------
#3 逆夜〇いでフェラ&手コキ抜き

真夜中…布団の中で何かモゾモゾ動いていると思ったら
『・・・ビックリした、何してるの?』
「寝れないから最後にもう一回だけチンポ咥えたくて」
「もう出ないよ…」
そんな僕の言葉を無視して
「空っぽになるまでヤろう♡興奮して寝れない…」
パンツの上からチンポを弄り始めるMちゃん

チンポにダラダラち涎をたらしながら手コキ責め!
「ほらエッチな音してきた♡ビクビクしてる♡」
ディープスロート&玉揉みフェラからの亀頭吸い手コキ
『出ちゃう、出ちゃう』
「もう出ないって言ってたじゃん♡まだまだ出来るね♡」
『もうこれ以上はおかしくなるから…』
「おかしくなっちゃって良いよ♡」
ディープスロートで喉マンコの奥でギュッと締め付けられ
「出る、出る!」
まさかまだ出るのかと自分でも驚愕しながらもあまりの気持ち良さに【口内発射】
手の平にザーメンを垂らして見せつけられ
「まだ出るじゃん♡」
発射後も手コキ責め&亀頭をグリグリ責められ
『さ、さすがにもう出ないです』

もう本当に出ない事を伝えると残念そうにしながらも満足顔で就寝してくれました(汗)
若い子の性欲ってこんなにも凄まじいんですねもっと体力付けなきゃ…。

----------------------

動画:本編1時間22分/HD/MP4


2


3


4


5


6


7



【J●露出】黒髪清楚系J●/生ハメSEXからの射精コントロール手コキ発射/スク水姿で極上フェラごっくん/真夜中に寝込襲われ喉マン
【J●露出】黒髪清楚系J●/生ハメSEXからの射精コントロール手コキ発射/スク水姿で極上フェラごっくん/真夜中に寝込襲われ喉マン