1


こんばんは、乙女肛門倶楽部のそどもんです。

今日は深夜の街を徘徊する人妻をナンパしてきたというメンバーからの報告動画です。

テンション高めのノリのいい奥さんで、我々を1億円プレイヤーのユー●ューバーだと信じてアナル処女を捧げていただきましたw
--------------------------------------------------------------------------------
[名前]  Sさん
[年齢]  28歳
[職業]  主婦・アパレル店員
[容姿と性格] スレンダーの美しいメリハリボディに揉み心地のいいおっぱいと美巨尻、上玉です♪まだ結婚1年目の新婚さんですが、ノリ良すぎなんでだいぶ遊んでそうですね♪でも旦那さんとも毎日セックスしてるそうです!性欲旺盛!
[エロスペック] 「旦那以外でイカない!」と豪語してましたが、旦那以外のチンポを2穴に迎え挿れてずっこんばっこん貪欲に愉しんでいました。ド変態です♪
[肛門チェック] デカチンを根本まで受け入れるケツスペック!自称アナル処女なんですが肛門でしっかり感じまくってました♪
[藻状態] アナル藻あり

----------------------
#1 深夜の街を徘徊中の人妻をナンパゲット!

「どこ行くんですか、こんな夜に?うわ、指輪光ってる!これは何?人妻さんってこと?ぼくら寂しい男子3人でちょっとお酒とか飲みたいな~みたいな」「飲めばいいんじゃない?この3人で楽しいと思いますよw私もう飲んできたんで♡」「終電まででいいんで!あと2時間ある!近いんで宅飲みしましょう!最悪タクシーで送るんで!」ってことでテンション高めな酔っ払い奥さまゲット!

----------------------
#2 宅飲みでぶちあがり↑↑↑

「美しい人と書いて美人いぇーい!」「ノリやばくないですか?www」「かんぱい!いぇーい!」「やっぱり美人と飲むお酒はうまいね~終電まで盛り上がろうよ」「やばいめっちゃ酔っぱらっちゃう♪」奥さんは結婚まだ1年目の新婚さんだそうなんで、旦那さんのこと気にしてますが…そういう割にはノーブラニットなんですよね~「なんかポチンとしてるのは何ですか?そういう仕様ですか?」「当り前じゃない?私ブラジャーしない派なんですよね」「そんな人いないよねw」「海外とかだと普通ですよ~♡」

さらに酔いが回った奥さん「めっちゃ酔っぱらっちゃった~」「じゃぁパンティの色クイズ!」「ピンク!」「黄色!」「モスグリーン!」チェック!「白!いぇーい!」「だめ♡やぁ♡待って待って!終電は?」「なくなっちゃったかも♪」「まぁいっか♪何でもあり」「いぇーい!今日の出会いに乾杯だよ!」
----------------------
#2 奥さんとHゲームで勝負!

「奥さんエロいね~旦那さんが羨ましい」「あたし旦那以外に欲情しないから、まじで♪そんなことしても何にもなんないから」「じゃあゲームしよう!10分感ぼくらの攻撃に耐えられたら勝ち!3人がかりですよ!」「余裕でしょ♪」

「まず第1の勝負はこれ、デンマ!」「それずるくない?それ武器じゃん!」「おおぉ!これを知ってるわけだ!」「ちょっとちょっと!やぁ恥ずかしい♡」「Tバックなんだ!最高!!」10分間ピンポイント責め!

「全然~ww」「これでも?」「やぁだ開かないで♡うぅ♡」「欲情しないんだもんね」「しないもん」おっぱいオープン!「ノーブラいいね!ビンビンじゃない乳首おったてるよ♪」「もとから勃ってんの~」「ビンビン丸だよ」「いつも勃ってんの~」「いつでも発情してんじゃない?www」

ピンポイントで電マ!「超力入ってるw足グーだよグー」「やぁ恥ずかしいだめだめ♡あぁっ♡ぁあぁ♡あぁっ♡」「すげぇ力!足ピンになってる!これもう負けじゃない?もうちょっと責めれば奥さん堕ちるよ!捕まえた!」「だめぇぇぇ♡あぁっぁ♡ああぁっ♡だめだめ♡」

この大事なときに電池切れ!「電マ2号機2号機!俺たち舐めんなよ!こっちパワフルなんだよ!超リズムだぜ」ビクビク反応「あぁぁ♡あぁぁあぁっ♡イクゥぅ♡」【1回目】

「勝負に勝ったのかな?ということは…このお尻は僕が自由にしていいのかな~?www」「お尻は恥ずかしいからだめ~!やぁだぁ待って♡お尻とか舐められたことないから!あぁっ♡やぁ♡」舌ドリル「だめ入っちゃうぅぅ♡ねぇ汚いよ」

「旦那さんとお尻とかする?」「するわけないじゃん!」「じゃ俺たち初ものってことでいい?」めっちゃヒクヒクしてます!

「ノリでさ、指挿れてみよう」「だめ♡だって出るとこだよそれ入れるとこじゃないもん♡」「みんなやってるよ俺たちのまわり、まじで流行ってるよ♪ほぐしていくと気持ちよくなるから」「ほんとに?」「ケツにばっかり意識がいかないように軽くチューとか…」「だぁめだよ~♡チューしたら」

ケツ穴穿る「そういってる間にずっぽり入ってる♪2本指の第二関節まで思いっきり咥えられてるよ」「やぁ♡なんか恥ずかしい」指挿れケツ穴とクリで「ぁぁ♡うぅ♡あぁっぁ♡あぁっぁ♡ぁあぁあぁっ!」【2回目】「ガッツリ入ってるよ!どっちの穴でイッたの?」「わかんない…だって初めてだもん♡」

「何それ?」「ピンクのぶどうでーす♪入れてみましょう1個2個3個」「なんか変な感じする…あぁぁ♡お尻の穴すごい」「全部入った」「あぁっ♡だめぇ♡あぁっぁ♡」「あぁ全部飲み込んじゃった」「あぁぁ熱い♡」「やっぱね奥さんのお尻の穴すごいね!」

「もう1つの穴に行くよ!」極太バイブ「えぇ2つの穴に挿れちゃうの?ヤバい~↑↑↑」パンティ固定バイブ「あぁ♡すごい入っちゃった♡あぁっぁ♡すごいすごい♡あぁっ♡」

「3点盛りやっておく?」クリトリスに電マ追加!「これやばい!あぁっ♡あぁ♡あぁっ♡あっ♡ううぅぅん♡ううぅ♡あぁ♡あっぁあ♡」【3回目】腰くねくね止まらず絶頂!

腰をくねり回す「あぁ♡もうだめ♡あぁ♡またイッちゃう♡イクイク♡」【4回目】

「オマンコの中で暴れてるね~俺たちの本物でも塞いじゃおうか♪」

「本物きちゃうよ♪舐めて舐めて」「ぇぇどっち舐めよう?ちょうだい」2本同時にエロフェラ「ちゅぱちゅぱ♡うぅん」

アナルにお邪魔します♪「あっ♡やだぁ♡はぁはぁ♡いやぁ♡あぁ♡」口マンコにはチンポをがっつり咥えたまま「んんぅ♡ううぅん♡んぅぅ♡あぁっ♡あっ♡お尻気持ちいい♡あぁ♡気持ちいい♡奥まで挿れてぇぇ♡やばい超入ってる♡あっ♡あっ♡あっ♡」

「もう1つの穴にも入っちゃうよ♪」「それはやばいよ♡やばい♡だめえぇ♡あぁっ♡あぁっぁ♡気持ちいぃ♡やばいだめ気持ちいい♡あっあぁ♡やばい気持ちいい♡あっあっ♡気持ちいい♡ううぅ♡あぁぁ♡だめぇ♡イクゥ♡」【5回目】

「どっちの穴が気持ちいいんだろ?」「わかんない~どっちもきもちいい♡あぁっ♡イク!」【6回目】「きもちいい♡あぁっ♡ぁっぁ♡あっ♡ぁぁ気持ちいいイクぅイクぅ♡【7回目】「はぁはぁ♡あぁっ♡あぁ気持ちいい♡あっあっ♡イッちゃう♡」【8回目】「あぁっ♡イクぅ♡あぁぁ」「出しちゃいますよ、お尻の穴だから大丈夫ですよね奥さんいい?」【アナル中出し】

2本目もケツファック「あぁっ♡気持ちいい♡あぁあぁあぁぁ♡お尻の穴に出していいよぉ♡あぁっぁ♡イクイク♡」【9回目】【アナル中出し】

----------------------
動画:本編53分/HD/MP4

※注意事項※
・本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上であることを確認済みの方です。
・出演者の同意を得て撮影・アップロードしています。
・法律により18歳未満の方の閲覧・購入は禁止されています。
・オリジナル作品です。二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。
・予告無く金額変更や削除の可能性があります。


2


3


4


5


6


7



【アナルセックス】ノリ良し♪ケツ良し♪ホロ酔い美人妻28歳と泥●2穴乱交アナル中出し【個撮】
【アナルセックス】ノリ良し♪ケツ良し♪ホロ酔い美人妻28歳と泥●2穴乱交アナル中出し【個撮】