99


ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

久々に超お高め女子との合コンゲットしました。
目黒通り沿いにある輸入車ディーラーショールームの受付嬢です。
同僚のひとりが食事会で知り合ったコたちですが
今回の合コンをセッティングするために
頭金350の5年ローン組んでますww

ひとりは元イベントコンパニオンで
某モーターショーにて大手メーカーブースの
コンパニオンに選ばれたこともあるそうです。
身長168センチの高身長美脚でルックスも松嶋菜◎子に似てます。
もうひとりは彼女の同僚ですが
ハーフ顔美女でムチムチの豊満爆乳です。
余裕でGカップオーバーだと思います。

ホテルのパーティールームスウィートで盛り上がったのですが
ぶっちゃけ彼女たちのエロスペックが激高すぎて
全員最初からヤルことしか考えてませんでしたw
シャンパン回し飲みあたりからテンション上がりまくりで
彼女たちがスキだらけになるのを見計らって群がっちゃいました。

2部作の1本目になります。
全員最初からギンギンだったので
いきなり爆乳舐めまくったり
バックレースのパンツに手を突っ込んだりとヤリ放題でしたが
それ以上に彼女たちの感度がヤバ谷園でした。
ハーフ顔のコは半尻丸見えのエロパンツ履いてたのですが
黒パンストをずり下げたらすでにデカシミできてましたし
松嶋菜◎子似のほうは電マでブリッジ状態でエビ反りイキしちゃってます。
指マンでも3人同時に指を突っ込まれて
チンポ咥えながら反り返ってケイレンしてます。
ウチの連中もかなり調子に乗って
前戯から挿入中まで終始上下責め状態です。
2人並べて咥えさせながらバックで同時激ピスしてるときには
全員ピースサインでウェ~イの記念撮影までしてます。
最後は正常位から2人それぞれに1回ずつ中出ししてます。

②ではベッドルームに移動してさらにヤリまくってます。
2人とも完全にヤラれっぱなしで潮まで吹いてイキまくってます。
本編終了後に②の予告編も収録してますので
ぜひチェックしてみてください。

★★★★★★★★★★特典映像★★★★★★★★★★

特典映像は合コン中のパンチラ隠し撮りです。
最初は2人とも受付座りでおしとやかな感じですが
盛り上がるにつれてガードがゆるめになってます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。

本編&予告編:30分01秒(うち予告編2分08秒)《MP4・1920×1080》
特典:14分57秒《MP4・1920×1080》

・この動画はフィクションであらゆる実在の人物団体とは関係ありません
・モデルは身分証で18歳以上と年齢を確認をしてます
・モデル本人に同意と承諾を得て撮影販売しております
・この動画に国内の法律に違反する行為や内容は含まれておりません
・この動画の第三者への提供、譲渡、販売等を一切禁止させていただきます


131911_00


131911_01


131911_02


131911_yokoku



[泥※姦]週末会社帰り合コン/大手輸入車ディーラー受付嬢①[パンチラ特典映像&②予告編付][高画質]
[泥※姦]週末会社帰り合コン/大手輸入車ディーラー受付嬢①[パンチラ特典映像&②予告編付][高画質]