145905_0-1


連れと呑んだ帰り道、歩道に横たわってたリクルートスーツちゃん。
イタズラ半分に起こそうとしたけど、これが全然起きないでやんのw

かなり、ぐでんぐでんの様子。
若干うわ言で意味不明なこと言ってたりする。

どうやっても起きないからちょうど人目につかない路上だったこともあって
連れと一緒に担いでお持ち帰りしちゃいました

「起きたら介抱してあげようとしてたんだよ」
って適当に誤魔化しとけば問題ないっしょw

で、外では気付かなかったけど、この女、かなりの童顔!
若い子フレッシュが大好きな俺、一目ぼれーーー

気づかれる前にサッサと食べてしまえと
脱がしていくと、出てきたのは
可愛い綺麗なお乳♪
この若々しさは、まだ社会に出ていないソレだ。
おそらく、この春からが新入社員だろうね、きっと

下着なんてピンクの水玉だよ
いいね、いいねー、若いぞ若いぞー

ブラ外しておっぱい御開帳~♪
あらやだ、何もしてないのに
もう乳首立ってるyow
舐めて欲しいってことだねw
ぺろぺろ・・・

邪魔なスカートをスコーンッと脱がしてやれば
白くて柔らかそうな肌が・・・
見てるだけで股間に食らいつきたくなる

我慢できなくなった連れは
股間に顔をスリスリ
初々しいエロい香りにご満悦w

パンツを脱がせばそこには
うっすらと生えた芝生が・・・
芝生の先にある井戸穴に指を入れて見れば・・・
なんと!ちゃぷちゃぷと
ヤラしい音がするではありませんか!

寝てても濡れるんですねw
人間の神秘

溢れてくる蜜をすするり出す連れ
綺麗に舐めとっていきます

はち切れんばかりの連れのチンポは
舐めてるだけじゃ収まりがつかないので
無理やり女の体を起こして咥えさせます

小さなお口をこじ開けて
大きなチンポを挿入すると
あら不思議!

寝てるはずなのに何故か
ジュポジュポと音が・・・

起きてはないですよぉ
お口の中に溜まってた唾液が
絡みついてるんです

存分に唾液を絡ませたら
いざ、挿入!

当然、生で
連れ曰く、締りがとても良いんだそう
そりゃ、新入社員ですからねw

私の方も流石にムラムラを抑えきれないので
おっぱい揉みながら妄想の世界へw

そうこうしてるうちに
連れのピストン運動は瞬く間にマッハの世界へ!

遂に連れは子宮口を突き破って宇宙へ、
白いミサイルを発射したのです

ダメでしょ
見ず知らずの女の子に
中出ししちゃあ・・

バレたらまずいので適当に服着せて
人目のつかぬご近所に放置してきますた


【収録時間】
MP4
約18分11秒


※本編では顔出しです。
※モデルは18歳以上です。
※転売、転載などはアフィリエイト以外、厳禁です。


145905_0-2


150902_0-3


150902_0-4



◆社畜54◆就活生?◆童顔めちゃストライク娘キタ――(゚∀゚)――◆拾った原石◆
◆社畜54◆就活生?◆童顔めちゃストライク娘キタ――(゚∀゚)――◆拾った原石◆