1


人ってそれぞれ長所ってありますよね。
美人だとか料理が上手だとか頭がいいとか。
そういうのって表舞台に出せるから尺度とか順位とか付けられて評価もされるんでしょうけど、セックスが特技ってそれほど評価されないじゃないですか。
セックスが超絶上手い女って、AVとか風俗で働けばそれなりに評価されるのかもしれないですけど、結局顔や身体の方が重視されがちですよね。
なので、基本的にセックスした相手にしかそのすごさは伝わらないのが一般的だと思うんですよ。
この女、マジでヤバイです。
今までセックスしてきた中で一番エロいんじゃないかな?
積んでるエンジンが違うというか。
底なしの性欲と、溢れ出るサービス精神、打てば響く感度抜群の身体。
こんな気持ち良いセックスしたら、それ以降が物足りなくなってしまうんじゃないだろうか。そんな心配すらしてます。
脳がトロける気持ち良さとはこういうことなんだ、、と思いました。
お互いパートナーがいるんでたまにしか会えないんですけど、ほんとその日が楽しみで仕方ないです。
この日も会ってすぐホテル行ってやりまくりました。
ただ、性欲がすごいんでこれが毎日だと結構きついかもしれません。
セフレとしてはこの子に勝てる子いないんじゃないかなと思います。

<収録内容>
冒頭~車で待ち合わせ、女がやって来る。雑談しながらホテルへ向かう。
03分10秒~駐車し、車の中でキス。ズボンの上からペニスを触られる。
05分59秒~個室で上着を脱ぎ、すぐキス。ズボンを脱がされる。
07分18秒~パンツを脱がされる。ペニスの匂いを嗅がれ、裏筋を舐められる。
08分37秒~カメラ目線でフェラされる。
10分44秒~ベッドに座りフェラ。突き出したお尻を叩き、撫でまわす。
12分06秒~乳首を舐められながら手コキされる。
16分07秒~乳首を指でいじられながらジュボジュボフェラされ、口内に射精。
17分19秒~精子まみれの口内。掌に出した精液をなめとり、ごっくん。
19分47秒~ソファに座る。ノースリーブの胸を揉み、服をまくらせる。
20分43秒~ブラをめくり、露出させた乳首を指でいじる。
21分46秒~腋を舐めてキス。開脚した太ももとアソコをタイツ越しに撫でる。
23分07秒~パンツを下ろし、丸見えのアソコとアナルの匂いを嗅ぎ、クンニ。
24分55秒~パンツを脱ぎ、アナルを舐めてもらう。
27分17秒~立ち手マンで潮吹きする女。股抜き視点で撮影していく。
29分32秒~M字開脚したアソコに手マンしながらクンニで潮吹き。
33分13秒~お風呂場で手コキ。
34分31秒~乳首をねっとりと舐めまわす。
35分42秒~股に顔を埋めてクンニ。噴水潮吹きする女。
37分04秒~胸に馬乗りし、フェラ。胸の谷間にペニスをこすりつける。
39分55秒~正常位挿入。抱き合いキスしながら腰を振る。
42分21秒~お尻と背中を映しながらバック挿入。
46分23秒~騎乗位。腰を前後に激しくグラインドさせる女。
49分46秒~M字開脚しながらの騎乗位ピストン。抜けた拍子に潮吹き。
52分31秒~正常位。腰を抱えて反らせながらピストン。
55分03秒~中出し射精。掬いだした精子を舐めとらせる。
58分55秒~終わり

<プレイ内容>
不倫デート、キス、匂い嗅ぎ、フェラ、お尻、乳首舐め手コキ、射精、ごっくん、胸揉み、下着、乳首、乳首弄り、アナル、クンニ、アナル舐め、手マン、潮吹き、馬乗りフェラ、パイズリ、正常位、バック、騎乗位、M字開脚、中出し、お掃除フェラ

【内容】
動画ファイル
時間:58分59秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)


2


3


5



神奈川県川崎市高津区2-2-XX あけみ
神奈川県川崎市高津区2-2-XX あけみ