1


以前に従妹どうしの激レアパターンの撮影に成功しましたが
今回はさらに超絶レアなリアル姉妹です。

尾行中の会話で夕食の献立を決めていたり
服の貸し借りや着回しについて話してたりしてたので
2人暮らしをしている姉妹だと思います。
姉はおっとり美人のOLといった雰囲気で
妹は長身モデル級スタイルの女子大生といった感じです。
姉のむっちり美尻と妹の超絶美脚という
ダブルミニスカの後ろ姿で
ターゲットに即決めしました。

車内で左右から挟み込んでおさわり開始。
指マンとディルドで責めてますが
遺伝かと思うくらい濡れ具合と感じ方がそっくりです。
太ももおさわりとパンツ越しの局部タッチでは
どちらもクリ周辺に同じ形のパンシミが浮かび上がってます。
パンツをずり下ろしての指マンとディルド挿入では
2人とも同じように太ももを小刻みにプルプル震わせてケイレンしてます。
肉厚な陰唇と薄めの陰毛の生え方もそっくりです。

電車を降ろしてのホテル連れ込みにも成功。
2人並べて開脚指マンと電マ責めしてますが
アゴを仰け反らせて絶叫するイキ方も似てます。
仁王立ち同時フェラから姉には馬乗りイラマで口内発射。
妹には正常位とバックで生チンも挿入してます。
最後は激ピスされてる妹の横で姉のクリに電マを当てて
妹に中出しするまで同時責めしてます。

動画:32分12秒/1920×1080/MP4


2


3


4


5



【ダブル痴漢】奇跡のリアル姉妹捕獲!遺伝子レベルのそっくりビンカン局部*美人姉に口内発射&モデル級妹に生中出し【高画質】
【ダブル痴漢】奇跡のリアル姉妹捕獲!遺伝子レベルのそっくりビンカン局部*美人姉に口内発射&モデル級妹に生中出し【高画質】